外野の守備が自分の武器になる方法

 

今だけ

限定公開!!

 

f:id:softballgrowth:20201204210857j:image

 

 

 

「守備が下手だから

外野に回されたんだよね…。」

 

「上手になりたいけど、

どういう練習したらいいの??」

 

「点が絡む場面になればなるほど

緊張してエラーしちゃう…。

 

 

 

f:id:softballgrowth:20201204214337j:image

 

 

 

外野の守備で伸び悩んでいた

高校女子ソフトボーラーが

 

 

自分を正しく理解し、

自分に合った努力をすることで

 

 

褒められる続ける選手

になる!!!

 

 

チームの中心選手として

活躍する方法を

あなただけに公開します!

 

 

 

f:id:softballgrowth:20201204212606j:image

 

 

こんにちは︎☺︎

フウカです!!

 

 

 

「試合に出たい。

だけど自信がない。」

 

「上手くなりたい。

だけど何を練習したらいいか

分からない。」

 

 

こんな風に悩んだ経験

あなたにもありませんか??

 

 

f:id:softballgrowth:20201204211514j:image

 

私は監督から外野を

勧められたとき

 

 

 

「外野で活躍できたら

めちゃくちゃカッコいいなぁ」

 

 

 

f:id:softballgrowth:20201204214913j:image

 

 

なんて憧れも持っていました。

 

 

しかし

内野のレギュラー争いに落ち

上手な後輩が入部して来た

 

 

私には

 

 

自信がない、

だけど負けたくない、

頑張りたいし

活躍したい

 

 

不安、期待、焦り

でいっぱいでした。   

 

 

f:id:softballgrowth:20201204220237j:image

 

 

そんな想いが募る中で

上達するために出来ることを

自分なりに考えて

 

 

 

外野手用のグラブを買った

 

1日1時間とにかくひたすら

ノック

 

脚力をつけるための走り込み

 

 

 

この努力の仕方が間違ってる

ことに気付かず一生懸命でした。

 

f:id:softballgrowth:20201204233315j:image

 

 

そして

間違った努力を続けた結果

 

 

 

いくら練習しても成長を

実感できない

 

県大会の準決、自分のエラーで

負け、監督、チームメイト、皆が

ガッカリしている

 

練習試合でもミスを繰り返す

 

疲労骨折、シンスプリントの

怪我をする

 

 

 

 

何もかも上手くいかない…

 

 

 

 

f:id:softballgrowth:20201204234116j:image

 

 

“挫折”でした。

 

 

 

ミーティングは名指しで怒られ

 

 

どうしたらいいか分からない。

それでも失敗は繰り返す。

 

 

「もう無理だ…」

「もう頑張れないや…」

 

苦しい毎日でした。

 

 

 

 

 

ある日のスタメンに

自分の名前があるのを見て

私は監督にこう言いました。

 

 

f:id:softballgrowth:20201205000609j:image

 

 

 

 

 

「私をスタメンから

外してください。」

 

 

 

 

 

 

f:id:softballgrowth:20201205155342j:image

 

 

そう伝えると監督は

一切動じることなく

 

 

 

 

 

 

「俺を信じてみろ。」

 

 

 

 

 

と一言。

私の目を見てしっかりと

言ったのです。

 

何をやっても上手くいかない

監督を信じました。

 

 

 

本気全力で向き合いました。

 

 

 

技術(身体の使い方・戦い方)

 

はもちろん

 

考え方(メンタル・周りの見方)

 

 

このとき

全てのことを一から教わりました。

 

 

 

f:id:softballgrowth:20201205155429p:image

 

 

 

監督と向き合い始めて2ヶ月

 

 

意識が変わって余裕が生まれた

 

ケース練習や練習試合で

褒められ始めるようになる

 

 

手応えを感じました。

 

私の中で少しずつ変化

感じたのです!!!

 

 

 

f:id:softballgrowth:20201205160426j:image

 

私はこの時から

ソフトボールが楽しくて

仕方ないくらいでした。

 

 

 

「成長した。これからは

褒められ続ける選手になる。

頼りにしている。」

 

 

 

そう監督に言われたときは

嬉しくて涙が出ました。

 

 

f:id:softballgrowth:20201205161402j:image

 

 

それからは経験を重ねて

 

 

ゲームキャプテンを任され、

全国大会出場

 

視野が広がり、バッティングも好調。最後は1番センターで打率6割マーク

 

守備を買われて国体選手に

選ばれる

 

 

 

全ての成功に根拠がある。

 

根拠のある自信が身についた

私は無敵になりました。

怖いものは何もありません。

 

 

監督やチームメイトから

信頼され、必要とされる。

 

 

 

何をやっても上手くいく

 

上手くいくように

コントロールできる

 

 

 

外野を始めた当初には

想像もつかなかった未来

に変わりました。

 

 

この監督の指導との出会いで

今でも社会人チームで

ソフトボールを続けられています!

 

 

f:id:softballgrowth:20201205180946j:image

 

 

それからは、私が学んだ事を

後輩に伝えて行きました。

 

私と同じように

外野のレギュラー争いで壁に

ぶつかる後輩には

 

考え方練習方法を伝え

 

新チームになる頃には

外野のレギュラーとして

副キャプテンとして

チームを引っ張っていました!!

 

f:id:softballgrowth:20201205182544j:image

 

 

 

最初は知識自信勇気もない

 

チームを負けさせるだけの存在

の人も

 

 

 

自分と正しく向き合い

 

頑張り方を変える

 

 

 

ことで

 

 

 

褒められ続け

チームのピンチを救える選手

 

 

になれるんです!!

 

 

 

f:id:softballgrowth:20201205183619j:image

 

 

 

だからあなたも!!

 

正しい努力でどんどん成長して

監督、チームメイトにも頼りにされる

 

 

外野のスペシャリスト

 

とし

チームを勝利に導くため!!

 

 

このチャンス

モノにしましょう!!

 

 

 

公式LINE

↓↓↓

 

 

「でもやっぱり不安…」

「信用できない…」

って方まだいると思います。

 

 

 

それでは私がなぜこのように

公開しているのか。

 

 

 

 

 まず

外野の知識を専門的に教える

指導者が少ない

 

その為色んな疑問や悩みが

解決に辿り着かない現状

があります。

 

もちろんそこに成長は

無くなりますよね。

 

今の悩みを今だけに終わらず

これからのための経験値に

変えて欲しい

 

 

あなたの

可能性がある限り

成長してほしい。

 

そして、成長の喜びを

一緒に分かち合いたい!!

 

これは私の心の底からの

想いです。

 

 

f:id:softballgrowth:20201205191605p:image

 

 

 

お客様としっかり向き合い

私自身ソフトボーラーとして

レベルアップしたいのです!!

 

 

私の今までの経験を

伝えることで、

誰かが成長できる。

 

 

こんなに喜ばしいこと

ありますか!!!!

 

 

だから!!!

私は伝えたい!!!

 

 

 

 

今回はあなたに無料で!!

 

「外野の守備を武器にする方法」

 

を伝えたいと思います!!

 

f:id:softballgrowth:20201205192553p:image

 

 

 

 

どうしてこの様にブログで

伝えているかと言うと

 

 

より多くの人の目に

留まりやすい

 

伝えたいことが一番伝えやすい

 

からです!!!

 

 

 

今の悩みと向き合えるのは今だけ

 

今抱える悩みは今しか無い伸び代

 

 

数ヶ月後、数年後、

後悔して欲しくないのです!

 

 

 

f:id:softballgrowth:20201205193427j:image

 

 

 

 

 

悩みや苦しさを知ってます

 

乗り越えたときの

楽しさや喜びも知ってます

 

だからこそ次は手助け

という形で誰かの

喜びのきっかけになりたい

 

そしてその喜びをまた

一緒に分かち合いたい。

 

ただそれだけです。

だから無料なんです!!

 

f:id:softballgrowth:20201205194148j:image

 

 

 

 

・外野でチームに貢献したい

 

・必要とされる選手になりたい

 

・監督から褒められたい

 

だけどなかなか上達しない!

 

 

 

そんなあなたに合った

技術の知識を提供します!!!

 

 

 

※上記の目標を持たない方

既にスキルがあり、知識が必要の無い方

 

は受け取らないで下さい!!

 

 

 

 

f:id:softballgrowth:20201205195525j:image

 

あなたが全力でソフトボール

向き合う以上

全力でサポートします。

 

 

あなたの個人情報を他の誰かに

渡す事は絶対しません。

お約束します。

だから安心して下さい!!

 

 

 

 

外野で輝ける選手って

めちゃくちゃカッコいい、、、

 

 

あなたが出来ないこと、

上達しないことには、

必ず原因があります。

 

 

見方を変えればそれは

伸び代です!!!

 

 

 

正しく自分と向き合い、

正しく努力し、

褒められ続ける選手になって

みませんか!!!

 

 

私が全力でサポートします!!

 

 

f:id:softballgrowth:20201205200314j:image

 

ただ私にも限界はあります。

 

お客様一人一人と全力で

向き合いたい。

 

お客様も全力で向き合って欲しい。

 

そのため今回は

10人限定

とさせて頂きます。

 

大変心苦しいですが

申し訳御座いません。

 

 

だからこのチャンス

逃さないで下さい!!!

 

 

公式LINEを追加して頂き

分からない所、悩みも

遠慮なく聞いてほしいです!!

 

公式LINE

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

悩み不安を抱えなが

それでもソフトボールと真剣に

向き合おうとするあなたを

心から尊敬します。

 

そんなあなたの力になりたいです。

 

未来は輝いてます。

明るいですよ!!

 

後悔はさせません。

 

 

 

あなたの守備がチームの武器になる

 

あなたの所に打球が飛べば絶対に大丈夫

 

 

 

これからは褒められ続ける選手

になれます。

 

 

 

 

後輩からは憧れの先輩として

チームメイトからは必要とされ

監督からは信頼される

 

 

あなたに明るい未来は待ってます。

外野のスペシャリスト

を目指しましょう!!!

 

 

 

 

公式LINEの追加はコチラ

↓↓↓